春が近いので

春が近いのでプロレスに行ってまいりました(笑)

若手の闘い

脇腹を痛めているところをセオリーどうりに責める

今まで若手のホープが覚醒して悪の権化と化してしまう・・・

というストーリーでした。

しっかりその流れに身を任すわたし

この春は大きいシリーズが開催されます。

いろいろ地方にも行きたいのですが・・・ガマンです。

安心できる状況になったら、全国応援に行きたいと思っています。

まずは感染拡大阻止と安心・安全の確保が店、同様に必要です。

まだまだ我慢が続きそうです。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です