前を向いて

昨日は少し後ろを向きすぎました。

後ろを向いたら、私などずっと後ろ向きのままに

なってしまいますから・・・

だからというわけではありませんが、先週から今週に

かけて展示会に3回ほど行ってまいりました。

展示会に行くのも私にとってはかなりの体力勝負です。

それでも、興味あるものや新しいご縁が広がります。

なかには衝撃的なものなどもあり、たとえ足が棒のような

なっても、腰が曲がっても先の楽しいことを考えると、体の

痛みなど吹っ飛びます。

早ければ、都橋店で今までにない新しい形でのご提供をさせて

いただきます。

初めてのロック系の飲料をご提供させていただきます。

明日にはグラスを見に行きたいと思います。

まもなく桜の季節・・・

グラスに花びらでも浮かべながらお楽しみください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です