全選手紹介 最終回

題名に最終回と少し大げさに書きましたが

みなさま余り興味がないと思うので簡単な

ご紹介で終わらせていただきます。

本来、選手の経緯や背景を理解して観戦すると

もっと深い意味と楽しみが出てくるのですが

それはきっとマニアの話なんだと・・・(笑)

本日は一言説明のみでさらっと行かせていただきます。

昨年まで新人でしたが今は悪役を買ってでて活躍しています

カラーコンタクトを入れて怪奇派ですが本当はとても礼儀正しい選手です

ベテランと新人のタッグ・・・新人は将来有望、先輩は格闘技出身の個性派です

詳細は省きますがトリプルマッチを制したのは一番若い選手たちでした

大柄でいつも悪役ですが、見てわかるとおり、とてもやさしい選手です

最近このリングで活躍したばかりの大型で期待の選手です

つい、先日までジュニアのチャンピョンでしたが、今は次のチャンスを狙っています

期待のエース候補でしたが、昨日は事件があり、これからは一皮むけた悪役に?

キャリア充分で影の参謀・・・試合を決めるマッチメーカーでもあります

この写真だけではわかりませんが、内部分裂があり、ひと騒動でした

他団体の選手ですがベテランの筋肉モリモリの強い選手です

ベテランのデスマッチ専門の選手で、そのキャラクターは一度見たら忘れられません

団体の若手のエースの二人です 先々がとても楽しみな二人です

大人の渋みが体いっぱいに広がる190センチ越えのベテラン大型選手

メインエベントは団体のエースの勝利でめでたしめでたし・・でしたりまし

ここまでで二人ほど抜けておりました。

しかし、団体所属の選手はすべて紹介いたしました。

以前であれば、ここに海外からの強豪が参戦するのですが

今は当然できませんし、集客もままならない私にとって時期です。

そんな時だからこそ本当のファンであれば強く強く支えたいです。

プロレスと音楽は私にとっては永遠に不滅ですから・・・キッパリ

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です