ロープウェーイが動いた

今日は春一番が吹いたそうです。

買い出しに自転車で走っていると・・・こんな風景が

買い物の途中に上を見上げると

桜木町駅からどんどんゴンドラが出ていました

ちょうど真下から撮影・・・

今までの私のロープウェーのイメージはゆっくりぶらぶら動いていくもの

というイメージでした。

しかしこのおしゃれなロープウエーは速い早い・・・そして静か

うまく表現できませんが「シュ」という感じなのです。

時代は進んでいる・・・(笑)

取り残されているのは私だけ・・・(笑)

時短営業だから時間の流れが速い・・・のか?

明日から週末に入りますが、何分自粛中ですから

なにも悪いことをしているわけではありませんが

ひっそりと、だけど店内楽しく営業させていただきます。

感染対策をしたうえで温かくお迎えいたします。

ちなみに夕方同じ場所に行くと、かごはまったくありませんでした。

ありだけあったかごはどこにいったのでしょぅ?

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です