新しいロープウェーイ

オリンピックは本当にできるのでしょぅか?

みなさまワクチンは順番がきたら接種されますか?

時々店内でも話題になることがあります。

なにかこんな暗い話題ばかりで、なにか明るい話題はないの?

ということで、先ほど子供の散歩に出ましたら、いつもとは違う

風景があったのでここでご報告を・・・

桜木町の駅前に建設している新しいロープウエーイがまもなく完成します

以前、こちらでもご紹介いたしましたが、先日マスコミ発表で4月22日に運航を開始すると

そしてすでにゴンドラというか、一部につり下がっていました。

銀色に光りかっこいいです

汽車道沿いに試運転をしているようです

サクラが終わったころに、にぎやかに運航される・・・

このころには、安心して楽しめるようになっていればよいのですが・・・

私はかなりのんきな楽観主義者です。

なので今でもオリンピックは開催できると信じています。

ワクチンもたくさんの持病を持つほぼ高齢者なので積極的に接種しようと

考えています。

ロープウェーイの乗車賃は1000円だそうです。

3分少々らしいですが、地元のみなさまも一回は乗りましょうね・・・(笑)

私はいつもの散歩コースですが(笑)一回は乗ります(笑)

きっと地方からの知り合いがきたら桜木町からランドマークの展望ラウンジ

に行って、ロープウェーイに乗って、港沿いを散歩して、観光船に乗って

中華街で食事して、野毛で仕上げる(笑)

どうでしょう・・・横浜の王道観光・・・・

書いていても楽しくなってきました(笑)

早く安心できる生活に戻りたいですね・・・

まずは、本日も私一人で都橋でお待ちしております。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です