1月20日を忘れない

本日の都橋のご来店数は3名様でした。

私と新人スタッフ2名でお迎えさせていただきました。

そして1月20日という日を忘れることはない日になりました。

今日は午前中に私のチーズの師匠でもある方に改めて相談させて

いただきました。

いろいろ考えることがありました。

もっともっと考え、早く結果を出し、方針を立てて実行していくとだと

決意を新たにして店をオープンさせました。

ありがたいことに、その打ち合わせをしている時に本日のご予約を

1名様からいただきました。

正直この時期のご予約は涙が出るほどうれしいものです。

万全の態勢でいつも以上にチーズのラインアップに気を配りながら

お待ちしていました。

予定どうりその方にご来店いただき、さまざまな話で盛り上がり

(もちろん感染対策は十分させていただいております)

そんななか続けて2名のおなじみ様にご来店いただけました。

今日のみなさまはチーズやワインをお楽しみになるというよりは

現状の当店の窮状をおもんばかってご来店いただいた方ばかりでした。

そんなことは一言もなく、いつもどうり、楽しい雰囲気できっちり

20時で終了させていただきました。

まさに、今日ご来店いただきましたお客様のような方々に当店は

支えられているんだということを実感しながら帰宅いたしました。

いつもどうりに店を開け、短い営業時間のなかお仕事を調整して

いただきご来店いただいたみなさま・・・

本当に感謝し、ありがたく、今日の出来事は一生わすれないと思います。

昨日までは少し弱きの私でしたがこんな厳しい中でもご来店いただきました

お客様のためにも、手を抜かず、喜んでいただける店であり続けたいと思います。

その上で新しい業態も改めて模索してまいります。

がんばりまりす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です