元旦の横浜港

横浜は穏やかなお正月を迎えております。

久しぶりの港でした

スケートはほとんど若い人や子供が中心でした

ちょうどシーバスが入港してきました

マリーンリュージュも出航間際でした

人もそれなりで、赤レンガはかなり密でした。

それでも、観光の方がほとんどでしたが、みなさん笑顔で、幸せなひと時でした。

こんな穏やかな日々が続いてもらいたいものですが、現実の社会はいよいよ厳しく

不安になってまいりました。

元旦はかなり静かな野毛エリアでしたが、2日目はそれなりの人出でした。

当店も程よい形でご来店いただけました。

しかし、正直心中はこのままでよいのかということです。

おいしいチーズもたくさんそろえておりますので、ぜひご来店いただき

お楽しみいただきたいです。

しかし、感染もぜひ収まってほしいしと・・・

とても複雑な心境です。

まずは、許していただける範囲で営業は続けさせていただきます。

少し複雑な3が日を過ごしております。

そして昨日・今日朝から少しいぞかしいです。

その理由は明日にでも・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です