限定2日間のサービス

今年も残り10日となりました。

今年はみなさまどんな年でしたか?

と聞いても、よかった、楽しかったという方は少ないでしょうね・・・

私はかなり浮き沈みの激しい年でした。

去年の今頃は・・・けっこう大変でした・・・(笑)

この年になってくると、お金をどう稼ぐかということより、残りの健康人生を

どう生きるのかということが一番大切になってきています。

ミルピグにたくさんのお客様にご来店いただき、おいしいねと言っていただく

とても分かりやすく、自分にあった商売をさせていただいていることはとても

うれしく、幸せです。

そこだけで満足すればいいのですが・・・(笑)

まあ、今年の反省と来年の抱負は年越しの日にでも書かせていだだきます。

みなさまの年越しの予定はお決まりですよね。

私の当初の予定は年越しの2日間だけお休みをいただき、31日は大掃除

元旦はいつものお店で雑煮をいただく・・・予定でした。

しかし、このコロナのなか、行政から営業時間を短縮することで保証をいただける

ことになりました。

ありがたいことに、休んでいてもいただけるとのこと・・・

でも、それでいいのでしょぅか?

休んでいて、お金がもらえる・・・?

なにかおかしいと思いました。

ならばいっそのこと指定期間全休してしまおうかとちょっとだけ考えました。

春先の緊急事態時に私がしたこと・・・・

今ではなにも思い浮かべません。

普段できないことをやろうと考えましたが、結果として残せるものはなにも

ありませんでした。

私は甘い人間なので、やすきに流れます。

同じ年に同じ失敗は繰り返したくない。

そして、新しい仲間も入ってくれましたので、先週からは基本無休の体制を

取らせていただくことにいたしました。

休みは大事です。

大切なスタッフにはしっかり休んでもらいます。

ならば、時間のある私がオープンさせていただければ無休が可能になるのです。

まあ、私などは毎日遊んでいるようなものですから・・・(笑)

そこで、31日・元旦のミルピグは・・・いつもと違うことをいたします。

限定2日ではありますが気合を入れさせていただきます(笑)

 

ミルピグ都橋本店 ミルピグJAPAN 共通

31日   お好きなチーズ2個サービス

元 旦   お正月チーズセットのサービス

普段ではできない、新しいサービスをサプライズとともにご提供いたします。

注 ミルピグパフェ部は市場などがお休みになりますので年末年始はお休みいたします。

年末を笑顔で・・・

年始はもっともっと笑顔でお迎えさせていただきます。

みなさまの笑顔・・・・お待ちしております。

 

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です