寒いですね

昨日の横浜公園のイチョウ並木

すでに12月も半ば・・・

まもなくクリスマスなのにまだまだ黄色の並木です。

さすがに昨日からの寒さで今年のイチョウも終わりですね。

いよいよ寒さも本番のようです。

今日はワインのお取引先の若い営業マンと少しだけお話をいたしました。

なかなか厳しい状況です。

飲食に限らず年の瀬を迎えいつもとは違う年末年始になりそうです。

そして、少しだけ考えました。

年末年始の過ごし方・・・

いろいろ旅行も取りやめになったりと、落ち着きません。

当店もいつもの年越しでよいのか・・・・

週末までに、なにか新しい年末年始の過ごし方はできないものか・・・

安全で楽しく過ごせる方法は?

少しだけ時間をください。

なにかこのまま年末・新年は迎えたくたりません。

必ずなにかやります。

年末年始を野毛で楽しくすごしませんか?

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です