パリに行こう

毎日、少し暖かい日が続く3連休最終日・・・

本日の私はお昼はプロレス、夜は都橋で営業

と相変わらずです。

横浜大道理公園の銀杏並木

だいぶ色づいてまいりました

この週末はおかげさまで、ブラータ・ケーキを完売させていただきました。

バリのチーズも残りわずかとなってまいりました。

もちろんケーキは明日からは新作が登場予定です。

モッツアレラ(ブラータ)は毎週、金曜日から発売が始まります。

この3連休はどこの観光地も混雑したようで、なにか少し躊躇しつつ、都橋もそれなりに

ご来店いただき、感謝しつつ、とにかく感染予防はできる限りの努力をしつつ・・・

の連休最終日。

お客様にご来店いただけるだけで、感謝なのですが、なにか遠くて近い楽しみがないな・・

と考えていましたらら、似たような考えのお客様がいらっしゃいました。

そこで話が盛り上がり・・・私なりに考えてみました。

そして、一つの結論を出しました。

 

そうだ・・・・パリに行こう・・・・みんなで!!!

冗談ではありません。

コロナ収束が条件ですが、なにか楽しい先々の希望と楽しみを持っていきたい・・・

スタッフやお客様方と一緒にツアーを組んで、パリの本当においしいチーズを食べ行こう。

きっと楽しくなると思います。

まだまだ夢のような話ですが、いつか実現させてみたいと思います。

余り観光はしません・・・(笑)

おいしいチーズ屋さんとおいしいレストラン巡り・・・そして少しだけ地方に行き

ワインと地元の食堂とちょっぴり牧場など訪ねる旅・・・

次の海外旅行は必ずバリにします。

考えてみると、サラリーマン時代はかなりの回数を海外に行ったりしておりました。

それが、ここ数年というか、自営してからは、ほとんど行けておりません。

スタッフやご参加いただけるみなさまと、ツアーを組んでバリに・・・

すぐには無理ですが、私が生きている間に必ず実行することをお約束いたします。

そのために、少しバリの人脈も作っておかないと・・・

どうすればいいのか、まださっぱりですが・・・(笑)

まずは、今週末の『生ハム仕込みツアー』から始まります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です