なんていう青かびなんだ

ロックフォールにカリンを添えたまるでデザートのような

甘いカリンのジャムが添えられたロックフォール

こんなチーズを毎日ご提供できる店でありたい・・・

そう思うと、課題ばかりが頭をよぎります。

世界にはまだまだ知られていないチーズが山ほどあります。

そんなチーズを開発、ご提案できる仕事もしてみたいです。

そういえば、昨日はわたくしはお休みをいただき久しぶりのプロレス観戦・・・

新宿は歌舞伎町のど真ん中のはじめての会場でした。

なにか年末の大きな大会なのに、コロナのせいか会場も狭くなにかとても寂しい気分に

なりつつ帰宅しておりました。

私が前回歌舞伎町に行ったのはまだコマ劇場があったころ・・・

そう、もう大昔の話でした。

それ以来ですが、その変貌ぶりは当然として、周りの環境というか、とても

怖い流れがたまりませんでした。

野毛や横浜も人が多いですが、なにかコロナなどどこ吹く風の雰囲気が充満して

いるのを強く感じながら足早に帰宅しました。

そして、今の自分の店がそうならないよう・・・少しでも安全であるように今まで

以上に安全衛生面に気をつけて営業させていただきます。

さあ、今日もフランスのスペシャルチーズとともにご来店お待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です