横浜のアビィロード

秋も深まりニュースを見ると紅葉のニュースがたくさん

そしてこの時期になると必ず訪れる場所があります。

私が勝手に名付けている横浜のアビーロード・・・

正式名称はみなさまご存じの横浜球場脇の日本大通りです。

この先はもう横浜港になります。

見事な銀杏並木が続きます

毎年この銀杏を撮影しています。

そのついでにというか、今年の自分はどうだったのか・・・

来年の自分はどうするのか・・

この銀杏生木を見ながら少しだけ考えます。

できればお茶でも飲みながら、ゆっくりした時間を過ごしたいのですが

今はなかなか・・・(笑)

今年はこんな感じで年末まで過ごしてしまいそうです。

忙しく過ごさせていただくのも、ある意味幸せであり、来年はもう少し

ゆつくりできるようにしようと・・・と目標もできる。

考えてみると、数年前のほうがゆっくりしていたかもされません。

ひとり、のんびり営業していたころです。

今は心強いスタッフも増え、いっぱしの飲食店らくなってまいりました。

それでも、チーズやハム、乳製品専門店とし大人のおいしい空間として

営業を続けていきたいと思います。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です