少しあわただしかった週末

なぜかこの週末はバタバタいたしました。

いや、なぜではありません・・・プロレス観戦しながら

いろいろな方とお会いしたりしていたので・・・いつもと違った

だけなのですが・・・。

これは珍しい写真です

いつもはカモメが飛んでいるのですがこれは『カモ』ですよね。

それも親子ずれで・・・

仕込みをしていたのですが、これは珍しいと思わず写真をパチリと・・

元気に育ってねと・・・でもそのまま進んでいくと海になってしまうけど

と、ちょっと心配になったりした週末のひと時でした。

人との出会いの話は後日にさせていただきます。

暑さも遠のきつつあります。

しっとりとした時間をミルピグでお過ごしください。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です