新しいチーズ③

本日は新『青かび』のご紹介いたします。

フランス『ロックフォール』1,5キロ

ダイナミックにご提供させていただきます。

左 フランス『ブルーデコース』  右 イギリス『ブルースティルトン』

共にプルーチーズの代表的なものです。

ぜひ、ご指名ください。

左 フランス『ブルーデサスナージュ』 右『モンブリアック』

両方ともにかなりの曲者ですが、好きな方にはかまらない味です。

イタリア『ゴルゴンゾーラピカンテとドルチェ』

この一年程度、ゴルゴンゾーラ・・・納得のいくものがご提供できず悩んでおりました。

かなりの種類を仕入れましたが、ご提供できたものは極わずかで、あとは残念な結果ばかり

でした。

しかし、今回は全スタッフ納得できるものがご提供て゜きることになりました。

それだけほれ込んだ青かびです。

本日も暑い日となりましが、みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です