今週のお昼ご飯

暑いと言ってはいけないと思いつつ・・・熱い(笑)

最近は一部、なにをしているのか・・・なにをすべきなのか・・・

この年齢でも、まだ悩んだりしています。

といっても、それほど深刻なものでなく、毎日お腹はすくし、夜はよく寝れるし

と相変わらずお気楽生活の夏・・・

今週のランチでした・・・(笑)

今まで、走りながら少しだけ考えてきましたが、ここで少し立ち止まって、たまには

じっくり考えてみようかと・・・

なにか結論は見えているような気がするのですが・・・

といいつつ、先日からのミルピグのチーズは久し振りに登場したものや、こだわりぬいた

日本のチーズなど、多彩に揃いました。

今しか出会いえないチーズが今週はそろいます。

お盆休みの時期ですが、今月も休まず毎日元気に営業させていただきます。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です