悲しい連敗中

今日も雨ですね・・・

今週は少し悲しいお昼が続いております。

新しいレストラン街ができて今週は通い続け・・・そして連敗(笑)

やっぱり自分は野毛の人間なんだなと・・・実感

駅上の最新鋭の設備、素晴らしいロケーション、おしゃれな空間でした。

しかし、私は玉砕してしまいました(笑)

やっぱり私は野毛の人間なんだと実感した今週のお昼ご飯問題・・・

味の評価というのは人それぞれ千差万別だと思います。

当店が今、どのレベルにあるかわかりませんが、できる限り素材にこだわり

そのままのおいしさを引き出すことに専念していきたいと新たに思い梅雨の時期

これから新しいチーズの仕込みをしたいと思います。

おいしさの追求のために・・・

くずついた天候が続きますが、本日も元気に営業させていただきます。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です