タマゴとバター

最近はかなりのハイカロリー生活を送っております(笑)

例えば・・・バターです。

北海道厚別地区のバター

こちらも北海道の手作り風バター・・・

諸事情により毎日バターと格闘しております(笑)

つい、先日まではタマゴとも格闘しておりますしたが、そろそろ終盤を迎えそうです(笑)

それにしてもこの左側のタマゴの色は・・・写真ではわかりにくいのですが白ではありません。

少し紫がかった色です。

しかし、そのおいしさたるや・・・

来月中にはメニュー化の予定です。

タマゴもバターもそしてチーズも奥深く困ってしまいます(笑)

まだまだ試作は続きますが、きっとその集大成を皆様のもとにお届けできることを信じて。

相変わらず悪天候が続いておりますが、毎日元気に営業させていただいております。

本日もその一口のおいしさと笑顔をお届けさせていただきます。

ご来店お待ち申し上げております。
 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です