久し振りの研修

梅雨らしい一日中の雨・・・せっかくの開幕戦・・・

店で応援していましたが・・・残念無念

明日のデーゲームで雪辱戦です。

そんな少し憂鬱な一日でしたが、久しぶりの東京そして電車・・

本当に久しぶりのチーズ研修に行ってまいりました。

電車に乗ったのは・・・たしか3月6日以来・・・プロレス(笑)

久し振りの緊張する研修でした。

まずは原型から・・・

チーズ3種と季節のフルーツ

このチーズと果物をカットして

ここまで展開させました。

出来は・・・いまいちですか・・・・(笑)

他の受講生のみなさんの作品も・・・

まずは緊張と改めてチーズカットやプレートの乗せ方、見せ方などいつもではできない

勉強と気づきをいただけました。

来週にかけて研修が続く予定です。

新しい店のためと、今後もよりいっそうグレートアップしたチーズのご提供のために

精進してまいります。

かなり苦手ですが・・・(笑)

明日はベイスターズはデイゲーム、勝利して元気に夜の営業に入らせていただきます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です