ハンバーグを食べて頑張る

本日はあいにくの雨模様・・・

店内もかなり寂しい状況で、早じまいさせていただきました。

そんな中でもこの短期間のなかで本日も含め複数回のご来店

いただきましたお客様がいらっしゃいます。

本当に大変ありがたいことです。

そんな私のランチは・・・

野菜たっぷりのハンバーグ

大好きレモンスカッシュ

お肉がギュッと詰まった食べ応えのあるハンバーグでした。

それと本日は心強いスタッフと打ち合わせでとても良いことがありました・・・

それは・・・まだ秘密です(笑)

といいつつ明日あたりには私の性格では発表してしまうことが怖い・・・

でも、早くお知らせしたい・・・(笑)

ということで・・・明日・・・とても大事なこと(私にとってはですが)を

発表させていただきます。

明日のランチはなにを食べようかな・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です