今日は番外編

今日は都橋とその近隣をウロウロしておりました。

そして番外編となります。

みなさま野毛は好きですか?

好きだから当店のようなマニアックな店にもご来店いただき

こんなつまらない日記までお読みいただけているものと思います。

そんなみなさまに・・・少しだけ極秘情報を・・・・(笑)

といっても笑い事ではありません。

最近の野毛はたくさんの人出があり大変な人気エリアとなっています。

ほんの数年前までは焼き鳥とスナックのおじさんの街でした。

しかし、最近はご存じの通りたくさんの小さい店が様々に趣向を凝らし

庶民的な値段で楽しむことができるエリア・・・

決してターミナル駅にある大手チェーンだらけの風景とは一線を引いている

ところが野毛のよさでもあると思います。

そんな楽しい野毛エリアですが最近はブームのせいか土地代が上がりそれに併せて

賃貸料もウナギ上りになっており、少し大きめのお店(物件)などは信じられませんが

都内の一等地並みの値段になり、そのせいで最近は大手のチェーン店などが進出したり

しています。

とても心配です。

野毛の良さが少しずつなくなっていくような気がいたします。

少し前振りが長くなりました。

そんなさまざま動いている野毛ですが今日は素晴らしい情報をお知らせいたします。

 

野毛で飲食店をオープンしたい方はいらっしゃいませんか・・・・?

そんなの興味がないよという方はこの先の情報はなんの意味もありませんのでここで

終わってください。

ただ、もし、ご自分で店を持ってみたいとか、そんな友人の方を知っている方など

いらっしゃれば、これからのお話はとても大事なお話になります。

その物件のご紹介です。

〇桜木町駅徒歩3分(来月に新改札ができればもっと短くなります)

〇野毛エリアのど真ん中

〇路面店(1階)

〇大きさ約6坪少々(現在はカウンター10名のスナック仕様)

〇お家賃・・・とても手ごろです・・・10万円以下です。

この物件はわたくしのようなところには滅多にまわらない情報です。

さきほどお話した通り、とてつもない値段のものであればそこそこあります。

しかし、個人が一人で、それも野毛のど真ん中の路面店でできる情報はほとんど

出てきません。

普通であれば内内の水面下で決まってしまう情報です。

きっと、こんな時期だからでしょうか・・・

ただ、この物件は1週間で決まってしまうと思います。

本当にたくさんの人が狙ってるエリアの物件です。

興味のある方はわたくしまでぜひご一報ください。

私自身がやってみたいと思う店ですが、今の私にはできない事情もあり

ここで簡単にご紹介いたしました。

このくらいの値段であれば趣味の延長線上とか、友人と二人で折半とかも

できるでしょうし、楽しくてワクワクする物件です。

ご縁のある方がいらっしゃいましたら早めのご連絡お待ちしております。

詳細のご案内をいたします。

なにか一緒にできることでもあれば、もっと楽しくなるかも・・・(笑)

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です