休業10日目

今日もたくさんの方にチーズをお持ち帰りいただきました。

横浜公園のチューリップもそろそろ終わりが近づいてまいりました。

今日は実に晩春にふさわしい気持ちの良い一日でした。

都橋の店に今日は半日以上久しぶりに仕事をしておりました。

川際の窓を開けていると川風がとても心地よいところに、たまたま通りかかったなじみの

お客様と久しぶりの歓談やブログを読んでいただいた方にもご来店いただき、とても楽しい

時間を過ごさせていただきました。

本当にこの仕事をやっててよかったと実感ができました。

いつもコロナに悩まされていますが、今日のようなことがあるのは少しだけコロナでよかった

ことのひとつでした。

とても充実した一日でした。

そして、チーズの仕入れ話ですが・・・すいません・・・また明日ということで・・・

今日で休業10日が経ちました。

自分のことばかり考えていましたが、今はそんなことをしていてはいけないのだと・・

しかし、休みなのにお話したいことがいっぱいあるというのも・・・(笑)

仕事をしていると、みなさまそうだと思いますがけっこう同じことの繰り返し的なことが

多いので以外に変化のある今の生活・・・(笑)

つまらんおやじの生活報告してもしょうがないので・・・

もうしばらくお付き合いください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です