休業3日目

休業3日目です。

夕方からは寒い雨になってしまいました。

日曜日のこの時間に自宅にいることはほとんどなかったことなので

少し戸惑っていたりします(笑)

余りくらい気持ちになっても仕方ないので今日は先日も少しご紹介した

横浜公園のチューリップが見ごろになってまいりました。

横浜公園のこの時期だけの見事な彩のチューリップ

外を歩くことがかなり憚れてしまいますが、この時期だけですから・・・

花は年間を通して、どんな時もきれいに咲いてくれますから

でも、早く店を開けたいな・・・と思いながらの帰宅でした。

明日は休業4日目の日記です。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です