今日もとんかつ

新年に入り早くも3回目のとんかつ・・・(笑)

お昼には仕入れと打ち合わせがあり少しバタバタ・・・

その合間を縫って・・・お昼のとんかつ・・・

以前から気になっていた老舗?のとんかつ屋さんへ・・・・

お昼過ぎということもあり、店内はかなりすいていました。

最近のはやりのザクザク衣とジューシーなお肉とは少し違いました。

ロースをオーダーしたのですが、意外にあっさり、衣うすめ・・・

これはこれで胃もたれもなく、おいしくいただきました。

やっぱりとんかつ・・・好き・・・(笑)

これで自宅の半径500メートル範囲内くらいは制覇したかも・・・(笑)

本日もいつもどうり18時からお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です