今年もやります・・・たぶん

みなさま今年のクリスマスイブ・イブイブはお決まりですか?

昨年のイブは・・・・完全女子会のイブとケーキの夜でした・・・(笑)

とても楽しい時間でしたが・・・なぜ女子だけ?

ケーキは女子のものなの?・・・・いやそんなことはない!!!!!!!!!!

ということで今年はより一層グレードアップした内容になるよう計画しております。

まもなくこちらのブログと店内で発表させていただきます。

できれば女子会は少しだけ避けたい・・・ので(笑)

こんな素敵な横浜の夜にふさわしいおしゃれな空間・・・・いや違うな(笑)

3坪の7名様しか入れない小さい店ですが、店主がおいしいと思ったものだけ置いている店です。

けっしておしゃれではありませんが、おいしさのこだわりだけは負けません。

そしてクリスマスにふさわしい甘いものを準備させていただきます。

それも、完全手作り、当店でなければ食べられないものばかりをそろえさせていただきます。

まもなく発表させていただきます。

この1年間の感謝を込めてせいいっぱい頑張らせていただきます。

そして今の悩みは・・・・新年の営業開始を1月2日にするか3日にするか・・・・

自分では決められない感じなので・・・この際お客様に決めていただこうかなと・・・

それもこのブログを読んでいただいた方に決めていただこうと思います。

合言葉は「来年の営業は〇日からしてよ」です(笑)

そして、年末までどなたからもお話いただけなかった場合は・・・・どうしようかな・・・

と優柔不断な私です・・・・(笑)

ちなみに年末は30日まで営業させていただきます。

まだまだやること満載です。

年末まで全力で走り抜けます・・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です