素敵な映画・・・

 久しぶりにテレビで映画を見ました。

定番の「3丁目の夕日」

この映画は長年にわたりシリーズ化され、すべて見ました。

始めてみたのは飛行機の中でした。

その当時はとても映画を見る余裕もなく、なんの余談もなく

飛行機のなかで涙が止まらなかった記憶が・・・(笑)

日本に戻り、慌てて調べて映画館でまた涙・・・(笑)

そして先日のテレビでも涙・・・・(笑)

年を重ねたせいか最近は涙もろくって

しかし、そんな自分を最近は嫌いでない自分がいます。

体の鎧をおろし、素直な自分でいられるからかもしれません。

などと、相変わらずお気楽に生きております(笑)

もし、チーズがいつより少ししょっぱかったりしたら、それは

わたくしの・・・かもしれません(笑)

まだ、検討段階ですが8月はとても暑い時期になりますが、あえて

フレッシュチーズに力を入れていこうと考えています。

チーズ専門店として新しいチャレンジをしていきたい思います。

そして、もう一つチャレンジを考えています。

そのお話はまた明日・・・・チーズのおいしい話です。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です