おいしいお蕎麦

 先日、久しぶりに千葉の大好きなお蕎麦屋さんに行ってまいりました。

二八蕎麦

ピンボケですがサクサクの熱い天ぷら

手前のご飯は100円 天かすとタレがかかって絶品

老夫婦の方お二人だけで実に味のある蕎麦屋さんです。

11時オープン14時までのお店ですがお昼過ぎには蕎麦がなくなり閉店・・・

心からリスペクトしているお蕎麦屋さんです。

できれば、私もこのようにどこまでもまじめで真摯な飲食店を目標にして

いきたいといつもおいしい蕎麦を食べながら気持ちを新たにしております。

そんな3坪店主ですが、今月は体調不良で一日だけお休みをいただき 

ましたが6月もお休みなしで営業させていただく予定です。

まずは水曜日からの2周年記念イベントでお楽しみください。、

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です