私の連休

 連休3日目・・・・

みなさまはいかが・・・のご挨拶は飽きたので・・私の連休を

私の連休は簡単にいうと本日で終わりました(笑)

とても楽しい2日間でした。

それも今月は後楽園に4回も行けました(笑)

しっかりした外人選手も来日できるようになりました

私にとって後楽園ホールはとても心地よい空間です。

新しい闘いの序章もでき始めました

私の連休は本日で終了です。

明日からはみなさまにしっかり楽しんでいただくために、都橋・馬車道

しっかり営業させていただきます。

現在、両店とも追加メニューを検討しています。

まだ、発表できる段階ではございませんができる限り早くメニュー化

させるつもりです。

今しばらくお時間の余裕をお願いいたします。

新しいチーズもたくさん入荷しております。

ワイン・日本酒とお楽しみください。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です