あこがれの車・・・いや船

 

 昨日の散歩がとても楽しかったのでもう少し続きを・・・

 

この少し変わったバスをご存知ですか?

よく散歩していると見かけるバスなのですが・・・・

最近はかなり有名になってきましたし、これからの季節にはぴったりの

私の憧れ・・・・水陸両用バス

手前のつつじが季節を感じるダック号

散歩ょしているとよく見かけます。

しかし、乗ったことがありません。

一度は乗ってみたい憧れのダック号・・・・(笑)

この季節は暑くも寒くもなく、一番いい季節なのです。

一つだけ願掛けをしているのです。

自分の願いがかなったら晴れて乗ってみたい。

いつになったら乗れることやら・・・(笑)

こちらで晴れて報告できる日がくるといいのですが・・・・

そのためにも老体に鞭打ってまだまだ頑張ります(笑)

火曜・水曜は私がお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です