自分のやりたいこと・・・

 念願の馬車道店をオープンさせていただきました。

正直、さまざまなことがあり途中で挫折しかかりました。

しかし、さまざまなみなさまに支えていただき、やっとここまで

これました。

しかし、問題はこれからです。

様々な課題が山積しています。

しかし、頼もしいスタッフもいてくれます。

少しでもみなさまに喜んでいただけるよう、都橋との違いを楽しんで

いただけるよう馬車道店も変化してまいります。

 

そして、まだまだ先の話になりますが、もう一つやりたいことがあります。

新店舗をオープンしたばかりというのに・・・・もう次のこと・・・・(笑)

すでに何名かの都橋のお客様には夢として語ったりしていましたが

これから徐々に具体化できるように動いてまいります。

まあ、私のことなので思って、行動して、実現する

この3パターンのなかで、だれでもできる「思うこと」

私が一番得意な分野です・・・・(笑)

長年思ってきたことがあります。

それをこれから重い腰を上げて行動し、実現に向けて

少しだけがんばってみようかと思います。

みなさまの甘いひと時のために頑張ります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です