パフェ体験 ③

本日もバフェを食べてまいりました。

巷で少し話題とのことで、昼食がてら近所のファミレスへ・・・

イチゴのショートパフェ・・・・

イチゴとクリームの相性が抜群

イチゴのクリームブリュレパフェ

これは抜群においしかっです。

私、自身コーヒーは余り好きではありません。

打ち合わせなどで、時々ファミレスや喫茶店などに行くときには、以前は

我慢をして無難なコーヒーなど飲んでいましたが、最近は我慢せずに周り

の空気も読まず(笑)甘いものをいただいています。

本当はもっと専門的なところにも行きたいのですが、私の近所にはなく

出不精の私にはおいしいパフェの道はけっこう難題なのです。

豪華2点セット

今日のパフェは、いつものとはかなり違っていました。

下の部分はたいがいコーンフレークやカステラなどでかなりがっかりの

ケースが多いのですが、今日のパフェは最後まで飽きることなく食べ

進めることができました。

実によく計算されたバランス構成でした。

とてもファミレスのかたわらの商品とは思えませんでした。

ある意味今までのパフェのなかでは一番構成がしっかりして、値段と

美味しさのバランスが取れた一品でした。

本日はあいにくの悪天候ですが連休初日の土曜日、しっかりお迎えさせて

いただきます。

雪見チーズとハムでお楽しみください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です