幸せな空間つくり

先日も子供の散歩のコースを少しだけ変えてみたら

こんなものが・・・

ランドマーク前のドックヤードガーデン

最初はただ、きれいなイルミネーションだな程度でした。

昔はここでプロレスもあったな・・・・とか(笑)

年のせいかついつい昔のことが懐かしく・・・(笑)

でも、なんでこんなきれいなイルミネーションがあるの?

よーく見ると・・・

アップでみるとハートの幸せな形が・・・

そっか・・・・幸せなカップルや家族のためのハートなんだと・・・

きっとここで写真を撮ればインスタ映え・・・(笑)

と、遠くから思いながらのその日の散歩は終わりました。

前も書きましたが、そんなちょっとした幸せ感が今はとても心地よい・・・

お金はいつもありませんし(笑)これから老後を迎える自分に不安も

あったりしますが、まずは今の自分が幸せでいられることがなによりも

大切かな・・・と(笑)

最近、つくづく思うのです。

今の商売をさせていただくようになって、長年組織の一人としての判断

 基準だけで生きてきた自分に、新しい見方・考え方をさせてもらえるように

なった気がします。

まだまだ答えはでませんが、そんな生き方を与えてくれた店やお客様に

感謝と御礼を感じる2月の始めでした。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です