勉強とリラックスの時

 先日、いつもお世話になっている方からお誘いいただき、久し振りに

六本木まで食事に行ってまいりました。

大昔はよく遊んでいた場所ですが、まさに浦島太郎状態・・・・

地下鉄の出口さえ変わってしまい、うろうろしてしまう・・・(笑)

なんとか時間ぎりぎりに到着して、知る人ぞ知るお店に連れていって

いただきました。

人生で初の「たんぽぽの茎の前菜

生ハムと白ワインの相性がぴったりでした。

そのあとの食事も大変おいしくいただきましたが、このあとの内容は秘密

ということで・・・(笑)

クラシックのBGMが流れる、本当の大人の店でした。

いやーーー世の中広いと改めて実感した時間でした。

少しでもこんなテイストが私の店でも出せるといいのですが・・・・

まだまだ道は遠そうですが・・・

本日も私一人でずか、元気に営業させていただきます。

おいしいイチゴとともにお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です