クリスマスイヴのケーキ

 みなさん・・・・まもなくクリスマスがやってきます。

イヴのご予定はお決まりですか・・・・?

私は昨年同様・・・店にいます・・・・(笑)

去年の今頃はこんなことを考えていました。

「そうだイヴの大切な夜に当店にご来店いただいたありがたい女性の

 お客様にケーキでもプレゼントさせていただこう・・・」

大切なイベントの夜にご来店いただける・・・特に女性・・・(笑)

実に単純な発想なのですが(笑)

結果は・・・・心配したとうり・・・・

川崎の有名なイルミネーション・・・知ってる人は知っている・・・・(笑)  その訳も・・・

当日は男性のお客様数名だけで女性のお客様はご来店されず・・・・

やっと最後にケーキを出しますとお約束していた女性の二人組様に

ご来店いただき3人でしんみりとケーキを挟んで3人でイヴを過ごし

ました。

しかし、その女性のみなさまも今年はそれぞれ幸せなイヴを迎え

られそうなので(笑)・・・・どうしようか・・・

いえいえ迷いませんよ・・・(笑)

当然今年もやります・・・イヴのケーキ

24日(月)の祭日・・・・条件は厳しいですが・・・・(笑)

かわいいクリスマスケーキをホールで準備いたします。

一応先着順とさせていただきます・・・一応です。

できれば一人でホールケーキは食べきれませんので(笑)

月曜日のクリスマスイヴには去年より少し大きいケーキとともに

ご来店をお待ちしております。

さて、今年はどんなイヴになるのか・・・

後日、しっかり報告させていただきます・・・2回目のイヴの報告を・・・!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です