ぞくぞく新しいチーズが入荷中

 今週はハムの研修、倉庫整理などなど珍しくあわただしい生活を送って

おります。

しかし、お店はしっかり営業させていただいておりますし、なにより今まで

ご紹介できなかったものや、復活したおいしいチーズなど・・・

これはあくまで自己満足の話でずがかなりおいしいてす・・・(笑)

新しいラクレット・復活したモッツアレラ・1キロ越えのコンテ・・・・

シェーブルを除くとほとんどが新規登場のチーズばかり

見かけとは違う・・・匂いはキツイけど味はとてもまろやかだったりと・・・

その変化に驚いていただけるものと思います。

そんなチーズたちと秋のフルーツや日本酒と併せていただくと・・・

きっと新しい発見をしていただけるものと思います。

ぜひ、その体験にご来店ください。

本日はスタッフがお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です