新しいお店

 最近は少しあわただしい生活を送っております。

チーズやハムの勉強的なものだけでも今月は4回以上。

そして先週からは新しい店舗に向けての活動も開始いたしました。

これがかなりの難敵でございます。

新しいお店はこんな感じのところにあります

まだ、以前営業されていたお店のままの状態で、まったく白紙の状態です

これから現在の内装のほとんどを外して、ほぼスケルトンの状態から立ち

上げます。

いろいろ考えたりしているのですが、形のないところから具体的な快適な

空間にすることの難しさを痛感しています。

本来ならばデザイナーさんを入れて、専門家に任せれば簡単にできること

も可能ですが、なにしろ予算が・・・・ない・・・・(笑)

今回はさすがに3坪というわけではなくその数倍の広さがあります。

かなり荷が重いですが、最近の好きな言葉で終わりたいと思います。

「やらないで後悔するよりやって後悔したほうが・・・・」です。

老体に鞭打ってがんばります・・・・(笑)

次回は現在の店内の様子を公開させていただきます。

明日は生ハムの研修に行ってまいります。す

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です