後楽園大会参戦

 本日はお休みをいただき後楽園大会に参戦してまいりました。

本日の席はこんな感じから始まりました

久しぶりの後楽園に胸はワクワク・・・

 

こんな感じで大型の選手がフェンス越しに飛んできます(笑)

平日の水曜日・・・興行的にはとても厳しい時間でした。

少し入場者はいつもより少なかったけど最後の盛り上がりは最高!!!!!!!

若手の防衛線・・・・フレッシュ

3年前にデビューした二十歳そこそこの若者たちが努力のかいがあり

チャンピョンとなり今日は初の防衛戦で苦戦の末に防衛する。

現在のチャンピョンの勝利で〆を行う

激闘に次ぐ激闘の末に次の闘いは横浜になることで会場はより盛り上が

り、一体感につつまれていきます。

という参戦報告でした。

本日の木曜日はチーズが大量に入荷してまいります。

ご期待ください。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です