やっぱり大好きプロレス

サラリーマン時代・・・「プロレス」が好きと言ったことは一度だけでした。

サラリーマン30数年の中でその一度はかなり人生のター二ングポイント

でもありました。

今、こうして自分の好きなことが発表できることは自分にとってとても幸せ

なことでもあります。

とてもチープな言い方になってしまいますが、しょせんプロレスされど

   プロレス  なのです。

相手を殴り時にはリンク下で乱闘も行う・・・

その楽しさや感動を理解できない方がほとんだと思います。

今日はひとつ基本的なお話しだけをさせていただきます。

プロレスを生でご覧になられていないみなさまは大方は

   プロレスって

                                 八百長なんでしょう?

                     すでに台本があって、それ演じているだけ

                  あんなやらせを喜んで見ている人の気が知れない

まあ、こんな感じでしょうか・・・

世間一般の見方にあえて反論はいたしません。

しかし、すでに私の人生後半の後半に差し掛かっていますが、これからの私はチーズと生ハムそしてプロレス・・・あと好きな音楽で暮らしていける

幸せを・・・・(笑)

すみません時間がなくなってしまいました・・・・続きはまた明日

本日もおいしいチーズ達とお待ちしております。

 

 

 

 

             

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です