日本酒第二弾

 今日で暑かった8月も終わりですね。

今月もたくさんの新しいメニューが加わりました。

なかでも、みなさまに思わず「オー」と声を出していただいたのが

          ≪日本酒≫      です

ハード・白カビ・ウオッシュなどにピッタリです。

みなさまから大変好評いただいていることと、よくわからないのですが

水平のみというのでしょうか・・・

当店では赤・白の3種飲み比べセットが人気です。

昨日も何回もオーダーをいただきました。

そして、私はかなり浅はかな考えであることは承知のうえで日本酒の

飲み比べセットをご提供しようと考え・・・

なんと・・・・なんと・・・・本日から現在の同じ蔵元様の「純米酒」の発売を

始めることにいたしました。

米澤酒造様の純米酒になります

これが香り高く、風味かでありながらさらっとしている・・・

これで日本酒も2種類揃いました。

この純米酒はハムにもよく合います。

そんな少しにぎやかな月末の店内でお待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です