パリの風に吹かれて

都橋店のわきには大岡川がゆったり流れています。

店から横浜湾まで300メートルもありません。

そんな大岡川を毎日見ながらの営業ですが、本日から見る

川辺のシーンはセーヌ川になります・・・(笑)

ロックフォールの間にはアプリコットがはさまれて

パリの老舗チーズ店から素晴らしいチーズが届きました。

ヤギのチーズがたくさん

こんな素晴らしいチーズが本日から発売されます。

日本では味わうことのできない素晴らしいチーズたちがパリから

届きました。

まだ私もスタッフも試食はしておりません。

残念ながら、北回り便がなくなり乗り継ぎなどしなければならないため

扱いが少し雑だったようで、いくつかはご提供前にダメになってしまった

ものがありました(スタッフでありがたくいたたぎます)

見るからにおいしさではありませんか・・・

そんなパリの香りに包まれる都橋店です。

いつもとは違う、チーズでお楽しみください。

今回は余り量がありませんので、今週末には終了してしまうと思います。

セーヌ川のほとりに佇む小さなバーの雰囲気でお待ちしております

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です