新しい週の始まり

先週も無事に全店舗営業を続けさせていただきました。

要員不足のため、いろいろバタついています。

できるサービスができなかったり、お客様の要望に応えられなかったり・・

本当にやることがいっぱいで・・

白カビがいっぱい

青かびもいっぱい

直径50cm以上の大型の白カビ

半年前には考えられませんでした。

今は本当に、明日の体制やサービスすることで精いっぱいなところです。

しかし、新店舗で、お客様から昨日から今日にかけてこんなサービスはないの?

とのご指摘などをいただきました。

気が付かないことなどのご指摘、ご要望は真摯に受けためなければなりません。

しかし、以前から考えていたことや、すぐにやりたいと考えていることなど

のご要望をいただくと・・・本当に悔しいです。

お客様からのご要望があるから早く実現しなければならないのに

できていない自分たち・・・

いくらのんびりしたカメでも、たまには走らなければならない時も

あります。

今がその時のようです・・・

一刻も早く、お客様のご要望に応えられるようなサービスが

できるように、具体化していかなければなりません。

いつものように細かいことは苦手ですが、今が頑張り時のようです。

多少体はしんどくても、「今でしょ」なのです。

リピートしていただいたお客様のフランスのご主人が自国で

食べているチーズ以上のおいしいチーズだと言っていたと・・・

チーズ屋冥利のお褒めの言葉をいただきました。

完全庶民のわたくしはミルピグのチーズは確かに高いと思います。

それでも、お値段に見合う味とサービスをご提供させていただきます。

そのうえで、どこにもない新しいサービス提供を一刻も早く

開始させていただきます。

こんなサービスがあったのか・・・いや古典的かもしれません。

温故知新ですね。

では、今日は早く休ませていただきます。

月曜日からは、気持ちあたらに都橋で本牧で笑顔の店内で

お迎えさせていただきます。

チーズの力を信じて・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です