久しぶりの更新となってしまいました。

そして毎日チーズと戯れております・・・(笑)

今までにないくらいの種類と量に囲まれ・・・

お客様の喜んでいただける笑顔に囲まれ・・・

幸せです・・・(笑)

入口にはこんな店名が書かれています

少しだけカッコよく言わせていただくと、パリの路地裏にある

小さいけど昔から地元で愛されるているチーズ屋さん・・・

のイメージです・・・

今のところ少しだけですがハム類も取り扱っています

通りに面したところには少し大きめの牛さんも

お気づきの方は少ないと思いますがこのお二方は長年都橋店で

監視をしてもらっていました。

今回は本牧に移動していただきました(笑)

通りを歩くお子様たちに喜んでいただいております(笑)

今はお二方とも位置は変わっています。

時々ですが、散歩をしているようで・・・(笑)

こんな形で、本牧でも緩めの営業をさせていただいております(笑)

本牧店の定休日はございません。

町のチーズ屋ですので、町の魚屋さんやお肉屋さんで買い物をするように

チーズのお買い物をしていただきたいので、お昼時から夕ご飯の時間まで

オープンさせていただきます。

今までの飲食店とはまったく業態は違いますがおいしいチーズのご提供は

まったく変わりませんので、3店舗でみなさまのご来店お待ち申しあげております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です