いろいろな矛盾

いったいロシアはプーチンはなにを考えているんだろう

私などそんなことを言ってはいけないと思いますが、ロシアで

戦争反対を訴えていた老婆を警察官が無理やり抑え込み連れ去る。

悲しい・・・とても悲しい

ここで政治的な話は控えなければいけません。

チーズ屋のお気楽爺さんの日常を報告しているだけなので・・・・

難しい話はわかりません。

しかし、ただ戦争反対と言っているだけのおばあさんを無理やり

車に連れ込む国は許せません。

世の中矛盾だらけです。

世の中自分の知らないことばかりなのも知っています。

そして、なにもできない自分が情けない・・・。

私はなにをすればいいんだろうか

今日は少し自問自答したいと思います。

争いごとは嫌いです。

たとえ自分が不利になっても、争いは避けたいです。

そう考えれば争いはかなり少なくなるのに・・

みなさまはどうお考えになりますか?

 

 

 

 

 

けけ

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です