豊洲ですから

昨日はいつものメンバープラスでいきましたのでたまにはと

いうことで久しぶりにお寿司をいただきました。

普段はなかなか入れないまたはしばらく待たなければならない

人気店でしたが、昨日はコロナのせいですぐには入れるという

少し皮肉な幸運でした。

大トロ

サワラ

ブリ

アワビ

アジ

中トロ

とてもおいしくいただきました。

お寿司なんて本当に久しぶりです。

時々は回るお寿司には行っていますが・・・(笑)

お仕事の活力にさせていただきました。

幸せなひと時でした。

そうてす・・・食べることで幸せになれる・・・

ミルピグもそんなお店になれるようがんばろうと朝と昼の

間の食事でした。

本日は私一人でお迎えさせていただきます。

早めのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です