新店舗

コロナがもう丸2年ですね。

みなさま2年前はどんなことをされていましたか・・・?

私といえば、もうどうしようもなく打ち震えてばかり・・

の感じでした。

いったいこの先はどうなるんだろうかという心配

そんなこんなの2年間・・・

心優しいお客様とたのもしいスタッフに囲まれなんとか

ここまでやってこれることができました。

そしてさまざまな課題ばかりの新店舗。

本日は少しだけはじめて公開さていただきます。

本牧の大通りの沿いにあります

こんな感じのところです。

まだ、前の方が使用されたままの状態です。

外から中を見るとこんな感じです

一応、路面店です。

一応、2階建てです。

築56年以上です。

いい意味で味があります(笑)

かなり狭いです。

2階は畳です。

階段を上がるとギシギシいいます(笑)

一応、2台分の駐車場があります。

駅からは10分以上かかります。

かなり不便です。

あえてそのような場所を選びました。

いや正しくはそのような場所しか契約できませんでした。

かっこよくもっとおしゃれで便利なところがいいに

決まっています。

しかし、現実は厳しいです。

負け惜しみですが野毛の都橋出身にふさわしい

場所ではないかと自負しております(笑)

この狭いところに冷蔵庫だけで7台入ります。

大丈夫です。

なにしろ3坪出身ですから・・・(笑)

今まで入居されたみなさまの思いを紡いでこれからの

チーズとハムの思いを積み上げてまいります。

もう一度初心にもどり、一から本牧ではじめてまいります。

早く・・・冷蔵庫こないかな・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です