年内最終参戦報告

26日(日)は年内最後の参戦でした。

寒むかったですね!!!

シャツ1枚とジャンパーだけで心身共に冷える(笑)

私が最近押しているキャラ立ちの選手

大きなけがをして今年の後半やっとリングに復帰・・・

しっかり体も作りこんでいるのですが、このキャラ立ちなので

いつも負け役ばかり・・・

ファンとしては、いつかはしっかりとした試合を見てみたい・・(笑)

今年デビューした大型の双子の新人

まだまだコロナ過ですが、年明けにはアメリカに武者修行に旅立ちます。

昨日の大会は年内最後ということで「ファン感謝デー」ということで

激しい闘いというよりは、みんなで楽しく年越しを・・・でした(笑)

闘い終わって・・・

いろいろあった一年を象徴する闘いでした

少し苦しい年越しですが、しぶといのがプロレス団体です。

まるで私のようです・・・(笑)

来年は団体も私もしぶとく生き延びていきたいと思います。

といっても新年2日から連続の大会があります。

闘いに終わりはないのです・・・

年末に団体を去ってしまった選手が多いということは・・・

新年2日には新しい所属選手が紹介されるのでは・・・?

もしかするとミルピグも新人が・・・

新しい年、新しい人、新しい展開、新しい商品・・・

団体もミルピグも希望の年になるよう頑張ります!!

今年も残り5日です。

年内休まず31日まで営業させていただきます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です