大切なお知らせ

明日から年末の12月ですね。

先週は少し寂しい野毛エリアでした。

本日も早めにクローズさせていただきました。

オーブン早々からわざわざ遠方からご来店いただき幸先のいいスタート

でしたが、外の通りを歩く方は本当にまばらで・・・・

野毛好きの方やお客様はどこに行ってしまったのだろうかと・・・

コロナ過前と今ではさまざまな違いを感じております。

お話すると長くなってしまうので、簡単に申し上げますと

遅い時間帯のお客様が激減してしまったということです。

以前であれば、10時くらいはまだまだ盛り上がる時間なのですが

現在は、みなさまそろそろお帰りの時間になっています。

在宅でのお仕事などまさに新しい生活様式が始まっているようです。

個人的な意見として週休3日も考えていい世の中になっていきそうです。

そんな社会状況を見据え・・・偉そうです(笑)

新しい生活様式など始めはまったく信用していませんでした

しかし、店頭に立ち、お客様からさまざまなお話をお伺いすると自分が思っている

以上に世の中は変化していることを強く感じております。

どうやらのんきに都橋のオヤジだけでいることはかなわないような時代になって

きました。

さあ、どおしよう・・・

このコロナ過のなかでスタッフと何回も打ち合わせをし、少しでもチーズ専門店として

営業させていただくためにどうすればよいのか・・・

試行錯誤を繰り返してきました。

そして、なんとか一つの答えを出させていただきました。

それは歩みの鈍いカメのようです。

しかし、カメは休むことなく歩き続くことができます。

そんな計画を明日(12月1日)発表させていただきます。

ある意味今後のミルピグの運命を左右する大事な計画です。

そしてその計画は演題で、もしかすると私が生きている間に完成できるものでは

ないかもしれません。

しかし、始めの一歩はカメのようにとても遅い歩みになりそうです。

変化するミルピグをできましたら一緒にお楽しみいただければと思います。

明日の発表をお待ちください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です