ミルピグ野毛クラフト

ミルピグ野毛クラフト店・・

無事オープンさせていただきました。

ゴルゴンゾーラチーズケーキ

佐渡島産「黒イチジク」のタルト

写真は真っ白ですがこの上に切りたての黒イチジクを乗せてご提供しております。

こちらが皮ごと食べられる黒イチジクです

糖度13度以上という通常のイチジクとは別物です。

しかし、残念ながらこの黒イチジクは今回がシーズン最終となってしまいました。

ぜひ、貴重な黒イチジクのタルトをご賞味ください。

タルト以外にもクッキー、カヌルなどお手軽なものも準備しております。

もちろん、すべて当店の店長の手作りでございます。

新しい店名(ミルピグ野毛クラフト)にふさわしい商品です。

タルトも含め、写真でご紹介したものはお持ち帰り可能商品でございます。

超地味な看板でご案内しております(笑)

看板は地味でも

ミルピグ・・・・乳製品へのこだわり

野毛・・・・・・庶民のおいしいものをご提供できる楽しい場所

クラフト・・・・職人的なこだわりをもち、そのほとんどが手作り

こんなこだわりの『ミルピグ野毛クラフト』でお待ちしております。

10名様も入らない狭い店内ですが、その凝縮された大人の空間で

こだわりの食をお楽しみください。

もちろんチーズもたくさん準備しております。

ご案内

ミルピグ野毛クラフトのもう一つのこだわり

『こだわりのタマゴかけご飯』のご提供は当面の間 土曜・日曜日

の2日間とさせていただきます。

ご了承願います。

本日は祝日・・・

ミルピグ2店舗のはしごなどはいかがですか?

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です