選挙とプロレス

ただいま、開票速報を見ながら書いています。

私の選挙区は神奈川1区です。

銀座3兄弟のウソをついた議員のいる選挙区で結果はまっとうな

ものだと思いました。

本来はその時点で辞任でもして、地元にもっと張り付いていれば

違ったのにと・・・思ったりして・・・

そんなにクラブ活動がしたかったのなら、せめて地元野毛で

クラブ活動でもしていてくれれぱと思うのですが・・・

私は昨日、期日前投票をさせていただきました。

コロナの心配が続く中、しっかりとした政策を進めてもらいたい

ものです。

そして本日のお昼は少し地味なプロレス観戦でした。

若手の第一試合

先々が楽しみな若手にエネルギーをもらいます。

見た目は完全に悪役に徹し、いつもやられ役です

しかし、実際の彼はやさしく、気が利く、穏やかな方です。

リング内のキャラ立ちなので、そのギャップも楽しませてもらっています。

若手がチャンピョンの胸を借りるシングルマッチ

奇襲作戦で先手に仕掛けたのですが、最後はあっさりやられるというパターン

アルアルです。

いろいろな事情が重なり8年ぶりにこの団体にカムバックした選手

それを苦しい中でもずっと団体に残り支えた選手・・・

その二人の握手は、いろいろありましたが、今はそのお互いの苦労を乗り越えた

笑顔の握手・・・

今後、どんな展開になるのか楽しみです。

本当は強い選手なのに、悪役に徹して覆面をはがそうとする悪い人(笑)

実際彼は、現在試合のブッカー(選手の対戦相手や組み合わせ)で大事な億割を

になっていいます。

まあ、マスクがはがされてもファンはマスクマンはだれなのか、みんな知って

います(笑)

また、いつか素顔で戦ってくれることも楽しみになっています(笑)

本当の兄弟のタッグ・・・最近強くなってきました

今日の対戦カードはかなり地味で集客も余り芳しくなく・・・

かなりマニアックな対戦が続きました。

それでも写真の二人にはこの10年のそれぞれの積み重ねがあります。

相手と殴り合っても、その時間の経過をひとつひとつ確かめているような

試合内容でした。

想定とは違った結果になりましたが、同じグループのメンバーがお祝いに

駆けつける感動のシーン。

年内で専属契約を終了する選手や、年末に向けていろいろ動きが

あるため、そんな思いが交差するメインイベントでした。

明日からは11月です。

ミルピグにとって、11月はかなり大事な時期になりそうです。

うれしいお知らせができるように、11月もがんばらせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です