いったいどうなるのか

現在の営業制限(21時まで)は24日(日)までとなっております。

急激に感染数が下がり、25日からはもしかすると本当に久しぶりに

通常 営業ができるかもしれません。

しかし、明日は水曜日ですが、もし通常営業に戻れるのであれば

早めに連絡をいただきたいです。

仕込みの都合もありますし、それに合わせてメニューも変更しな

ければなりません。

全国の飲食店主が同じことを思っていると思います。

えらいみなさんは、学校で常に相手のことを考えて行動しましょうと

教えてもらわなかったようで・・・(笑)

いつものピザ屋さん

今日もスタッフ全員で今後の方針について話し合いましたが、結論は

でませんでした。

いずれにはしましても、結果として再オープン以来一日も休まず営業

させていただいております(本当は数日休む予定でした笑)

この調子で頑張ります。

新しい発表までもう少しです。

私ひとりではすでにならもできなくなっています。

スタッフと力を合わせ厳しい営業が続きますが、負けることなく

おいしいチーズのご提供を続けてまいります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です