これからご来店いただくお客様へ

10月2日に再オープンしてから新しい流れができつつあります。

コロナ過のせいか、おなじみのお客様が多いのですが、ほぼ

毎日ですが、同じくらいのご新規様にご来店いただけております。

豚までマスクしてお迎えしております(笑)

再オープン以来、ほぼ毎日ご新規様にご来店いただけております。

写真でお分かりのように7席(現在は5~6席のみ使用)のみ3坪の小さい店です

そのなかで通常であればチーズだけでも40種類以上ラインナップしております。

現在は営業時間短縮のため30種類程度です。

特段、今はやりのSNSなどの発信はしておりませんので、ご来店いただくお客様

のほとんどは口コミのお客様が中心です。

3か月近く休んでおりましたので、その分もあると思いますが、ご新規様には都橋店が

小さいけど、チーズにこだわった店であるとを承知してご来店いただけております。

そのこと自体感謝ですし、この時期のご来店は本当にありがたいことです。

最初は少し弱気の仕入でしたが、そろそろリミットを外したいと思います。

現在のチーズは一部を除き、定番のものを揃えております。

 

しかし、今週末からは・・・しっかり責めてまいります(笑)

はじめてのお客様はもちろんのこと、何十回ご来店いただいているお客様でも

感動していただけるチーズを・・・週末からご提供を開始いたします。

いや、申し訳ありませんが今週の土曜日は臨時休業させていただきますので

一日早めて明日(木曜日)よりご提供を開始させていただきます。

ミルピグのこだわりをお楽しみください。

「その一口においしさを込めて」

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です